人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルスイーツ ☆ よ~いドン!

キャラメルスイーツ ☆ よ~いドン!_e0120402_2330208.jpg

8/24(月)OA予定の、関西テレビよ~いドン!(月~金曜 9:55~11:10)
という番組で、“キャラメルスイーツ”3点をご紹介させていただいています。

「本日のオススメ3」という、その道に精通したプロフェッショナルや有名人が、
グルメ、スイーツ、不動産、マル得情報、エンターテインメント情報など
とっておきの厳選“オススメ”3つをみなさんにご紹介するコーナーで、
私も毎日楽しみに拝見しているコーナーなんです。

今回は、今ブームのキャラメルを使ったちょっと大人のスイーツ!
ガツンと効いたほろ苦さと甘味のハーモニーがたまらない逸品ぞろいです❤

 
暑い夏でも、私はキャラメルスイーツもショコラスイーツも全然大丈夫!
というか、夏バテはするけど食欲が落ちるってことが全くないんですよね・・・
でも昨日はちょっぴり発熱して慌ててしまいました。
(平熱が35.6℃なので、37℃を超えるとかなりキツイんです)
お願い今はやめて~と祈りながら寝たら、今朝は見事に下がってましたけど(笑)
新型インフルエンザがまた流行りだしているので、
ちょっと発熱しただけでもドキっとしちゃいますよね・・・
私の体力&免疫力だと・・・今回は逃げ切れない気もしますm(_ _)m
あぁ・・・来月もかかってる余裕はないんだけどなぁ(悩)
皆さまもくれぐれもお気を付け下さいませ。

 
放送終了後、3品の詳細を追記させていただきますね。

 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

●菓子’sパトリー 生キャラメルタルト
●シトロン・サレ 塩バターキャラメルのロールケーキ
●アンビキャラムス 生キャラメル
 

by yukichocolat | 2009-08-23 00:00 | 取材