人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェフ部インタビュー&マロンパイ@ドゥブルベ・ボレロ

シェフ部インタビュー&マロンパイ@ドゥブルベ・ボレロ_e0120402_1551442.jpg
シェフ部インタビュー&マロンパイ@ドゥブルベ・ボレロ_e0120402_15515515.jpg


10/5O.A.の関西テレビよ~いドン! 「本日のオススメ3」でご紹介させていただいた
今すぐ食べたい栗スイーツ! 1品目は・・・

ドゥブルベ・ボレロさんのマロンパイです。
9月初旬~10月末までの約2か月間しか味わえない季節限定商品。

昨年いただいた時に、こんなにリッチなマロンパイがあるなんて・・・
と生地の美味しさに感動した逸品なんです☆



シェフ部インタビュー&マロンパイ@ドゥブルベ・ボレロ_e0120402_155381.jpg

シェフ部インタビュー&マロンパイ@ドゥブルベ・ボレロ_e0120402_15531730.jpg

シェフ部インタビュー&マロンパイ@ドゥブルベ・ボレロ_e0120402_20411244.jpg

ちょうどタイムリーなことに、シェフ部@niftyにて
渡邊シェフについてご紹介させていただいています。

お話をおうかがいするたびに、お菓子作りに対するあくなき探求心に
感動するとともに、その背景となる文化や歴史、そしてお料理、ワインなどへの
造詣の深さに、毎回とても感服させられる渡邊シェフ。
こういう知識の深さって、決して一日にしてなるものではないので、
若い頃から本当に勉強熱心な方だったんだろうなぁ・・・
私もシェフを見習って、もっともっと日々勉強を重ねなくては・・・

10/2~4日は、ボレロさんが開店5周年を迎えられたということで、
アニバーサリーフェアを開催されていたので、そちらにもお伺いしてきました!
また後日レポートさせていただきますね。

 
ドゥブルベ・ボレロ 渡邊シェフ シェフ部レポートはこちらへ


マロンパイ ☆ ドゥブルベ・ボレロ 続きを読む・・・

by yukichocolat | 2009-10-05 00:00 | シェフ部@nifty