人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー・タンドレスのタンドレス☆

パティスリー・タンドレス ☆ サロンオープン




●タンドレス

パティスリー・タンドレスのタンドレス☆_e0120402_20284984.jpg

シャンパンロゼのムースとフランボワーズのジュレを
 ミルクチョコレートのムースで包みこんだお菓子」

タンドレスさんのタンドレス・・・店名を冠しているので、
シェフのスペシャリテなのかしら?と思ったら、
偶然同じネーミングのお菓子だったんだそう。
でもこのお菓子・・・私かなりお気に入りです(*^^*)❤

シャンパンロゼのムースのキレのある華やかな香り、
フランボワーズのジュレのシャープな酸味、
そしてミルクチョコレートのまろやかでありながら、
くっきりとショコラの輪郭を描き出すテイスト。
 
すべての風味と香り、口溶け感がエレガントに織り重なりながら溶けあい、
最後に、ビスキュイ・ショコラ・サンファリーヌが
モワルーショコラのようにほろっと崩れ落ちていきます・・・
余韻にはショコラの芳醇な香りを包み込むように、シャンパンロゼの華やかな香りが・・・
 
まるでショコラとシャンパンを愉しんでいるかのような大人テイスト。
上品で甘美な香りが深く脳裏に刻みこまれる逸品です☆




●ディジョネーズ

パティスリー・タンドレスのタンドレス☆_e0120402_20294130.jpg



●りんごとヨーグルト

パティスリー・タンドレスのタンドレス☆_e0120402_2030839.jpg


パティスリー・タンドレスのタンドレス 続きを読む・・・

by yukichocolat | 2009-11-27 00:00 | タンドレス