人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスアントルメ2009 ☆ 路面店編

年も明けて4日も過ぎているのに、今さらなんですが・・・
クリスマスアントルメ&焼き菓子講座の記事をまだUPしていなかったんですよね。
せめて松の内に・・・自分の備忘録ということで、お付き合いくださいませ^^;
(今月はかなりタイトスケジュールなので、
 かな~りにマイペースにしか更新しかできないと思います。。。)
 
今年は、よみうり梅田文化センターの講座の生徒の皆さんと
私のマンションのパーティールームに集まって、
10種類のアントルメをいただきました。
手作りのケーク・サレ、スモークサーモン、柿ピーなどのサレものの差し入れもあって、
和気あいあい、とっても楽しいクリスマスパーティーでした♪
こちらの講座の生徒さんは、皆さんとっても仲良しになってくださって、
講座がスイーツだけでなく、色々な情報交換の場になっていて嬉しい限りです。
今年も美味しいスイーツとともに、楽しいひと時を過ごしましょうね~(*^^*)♪

それでは、神戸、大阪、京都の順に、サクッと写真メインでお贈りしますね!

 
 
●パティスリー・モンプリュ  シブースト・マロン・カシス

クリスマスアントルメ2009 ☆ 路面店編_e0120402_14274072.jpg
クリスマスアントルメ2009 ☆ 路面店編_e0120402_1431775.jpg
クリスマスアントルメ2009 ☆ 路面店編_e0120402_14313190.jpg



●菓子sパトリー  苺とピスタチオのミルフィーユ

クリスマスアントルメ2009 ☆ 路面店編_e0120402_14333358.jpg

クリスマスアントルメ2009 ☆ 路面店編_e0120402_14334124.jpg



●パティスリー・リョーコ  スウィングベリー

クリスマスアントルメ2009 ☆ 路面店編_e0120402_1525121.jpg
クリスマスアントルメ2009 ☆ 路面店編_e0120402_15259100.jpg



●パティスリー・ラ・プラージュ  ファシナション

クリスマスアントルメ2009 ☆ 路面店編_e0120402_1534585.jpg
クリスマスアントルメ2009 ☆ 路面店編_e0120402_154337.jpg



●パティスリー・S  キャレ・ブラン

クリスマスアントルメ2009 ☆ 路面店編_e0120402_1544560.jpg


クリスマスアントルメ2009 ☆ 路面店編 続きを読む・・・

by yukichocolat | 2010-01-05 00:00 | 食べ比べ会