人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スイーツツアーindex☆2007.9

東京スイーツツアーindex☆2007.9_e0120402_1294188.jpg

昨日まで東京に行っていました。
でも・・・ちょっと体調を崩しています。
2日目最高気温31℃→3日目25℃→4日目17℃・・・
関西を出発するときは32℃だったので薄着しか持って行ってなくって・・・
今回はまったり過ごした日もあったので、あんまり食べてないかな~^^;
(あっ、でもお食事もいただいてるので・・・)
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)♪
(とりあえずスイーツのindexだけ)


●ロートンヌ 神田シェフ講習会

ミラヴィル・インパクト

ツッカベッカライ・カヤヌマ

カー・ヴァンソン

ミキモトラウンジ

アルチザン・イタバシ(茨城県・結城)

クロッシュ(栃木県・宇都宮)


上のバースデーケーキは・・・
某パティスリーで、サプライズで用意してくれていたものなんです(*^^*)
他のお客様がいなくなった途端、背後からハッピーバースデーが♪
旅行中でアントルメをひとりでは食べられない私のために作ってくださって
しかもスタッフ全員でハッピーバースデーを歌ってくださるなんて♪
今年お初のバースデーケーキw(*^^*)w
あまりに嬉しくて、ウルウルになっちゃいました・・・

by yukichocolat | 2007-10-01 00:00 | Sweetsツアー(イベント)index