人気ブログランキング | 話題のタグを見る

add PAINDUCE オープン☆

add PAINDUCE オープン☆_e0120402_2211439.jpg

ジョエルさんでケーキをいただく前に、もうひとつの目的地へ!

本町にあるパンデュースさんプロデュース、アド パンデュース

“健全な野菜たち”をメインにしたメニューのダイニング。

パンデュースの空気感はそのままに、
1つ上の響きを加える(add)とどういう音色になるか?
という想いからネーミングされたそう♪

すでに10人以上の行列ができていました~(◎◎)
しかもTVカメラが・・・(慌てて顔をふせておいたから今回は大丈夫かな^^;)


add PAINDUCE オープン☆_e0120402_22123443.jpg

なんて素敵な景色かしら~(*^^*)♡

種類は本店よりも少ないかな。
でも、デニッシュ系からハード系まで色んな顔が勢ぞろい!
ルヴァンのサンドウィッチもありましたよ~♪



add PAINDUCE オープン☆_e0120402_22115916.jpg

この時はまだ10時過ぎだったので準備中でしたが
ダイニングなので、ランチコースがいただけるんですよ。

・選べるスープのランチ(スープ3択。パン、サラダつき)850円
・3種のサンドランチ(3種で1セット。りんごジュースつき)1000円
・もち豚と元気野菜のグリル(サラダ、パンつき)1200円。
                                 (ドリンク別)



add PAINDUCE オープン☆_e0120402_22184230.jpgadd PAINDUCE オープン☆_e0120402_22172780.jpg








パンデュース初体験の妹のために、た~っくさんのパンを買い込んで
自分用にはお菓子系とルヴァンを。

パネトーネはしっとりとフルーツの酸味が効いていて、かなりお気に入りかも!

タルト・ショコラ風のこのタルト。
実はブリオッシュ生地にビターショコラを合わせたヴィエノワズリー。
パンデュースのショコラ系は、ビターな大人テイストで嬉しい♪

でも・・・近くにこんなに素敵なブーランジェリーができちゃったら・・・
かなり危険かも^^;

add PAINDUCE オープン☆_e0120402_2216937.gif


店名:add PAINDUCE(アド パンデュース )
住所:大阪府大阪市中央区北浜4-3-1(淀屋橋odonaビル2F )
電話番号:06 - 6223 - 0300
営業時間 :8:00~19:00

by yukichocolat | 2008-06-06 00:00 | パン・カフェ(大阪)