人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ2008 ☆ ケ・モンテベロ

クリスマスケーキ2008 ☆ ケ・モンテベロ_e0120402_20155691.jpg

昨年の11月にOpenしたケ・モンテベロさん。
1年目のクリスマスは、上京していたのでお伺いできなかったので、
今年は絶対お伺いしようと1年前から決めてました!

毎月一度は通っていると、モンテべロ&シュクレさんがなかったら
絶対に降りることがなかったであろう岸辺という駅までの
道のりも苦にならなくなった今日この頃・・・

橋本シェフのお顔つきも、この1年でみるみる変わられて、
すっかり関西を代表するパティスリーさんに(*^^*)❤

 お菓子を通じて学び、感じてきた数々のこと・・。
 そしてフランスで触れた、その文化の奥深さや重み…。
 姿、形は本より、その‘心‘を届けたいと思っております。


シェフの想いも、地域の方々に浸透してきている感じですね・・・



クリスマスケーキ2008 ☆ ケ・モンテベロ_e0120402_20161049.jpg


クリスマスケーキ2008 ☆ ケ・モンテベロ_e0120402_20162369.jpg


クリスマスケーキ2008 ☆ ケ・モンテベロ_e0120402_20163683.jpg


クリスマスケーキ2008 ☆ ケ・モンテベロ_e0120402_21514151.jpg
クリスマスケーキ2008 ☆ ケ・モンテベロ_e0120402_21515062.jpg


ケ・モンテベロのクリスマス☆ 続きを読む・・・

by yukichocolat | 2008-12-29 00:00 | sweets(大阪)