人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ講座を開講します@よみうり梅田文化センター

スイーツ講座@NHK文化センター神戸教室


スイーツ講座を開講します@よみうり梅田文化センター_e0120402_1722513.jpg

スイーツ講座を開講します@よみうり梅田文化センター_e0120402_1723266.jpg


スイーツ講座@NHK文化センター神戸教室


5月より、よみうり梅田文化センターでも
スイーツ講座を開講することになりました。(第3水曜 10:30~12:30)
(受付は、2/26~になります)


第1回目は、定時講座に先立つ一日講座ということで、
4/18(土)に神戸・元町のモンプリュさんにて
スイーツパーティーを開催させていただくことになりました。
平日のお昼間は都合が・・・という方は、ぜひこの1日だけでもお越しください♪
林シェフの“ここだけ”のマル秘トークも飛び出すかも!?

  
定時講座は、実際にお店にお伺いして、この講座のためだけに、
シェフに特別に作っていただいたスイーツを堪能しながら、
普段はなかなか体験できない、シェフとのトークを楽しむ回と、
教室で、月ごとにテーマを決めて、お取り寄せスイーツを楽しむ回を
隔月で開催したいと思っています。

どちらも、今まで一人で楽しんでいた幸せな時間を、
皆さまと一緒に共有できたら、もっと楽しいだろうな~♪
という想いから、講座内容を考案中です。
シェフの方々も、なんでもやるよ~♪ と快く引き受けてくださったので、
私自身、今からとっても楽しみにしています(*^^*)♪

  
ずっと、できればいいなぁ・・・と夢に描いている
“作り手であるシェフと、食べ手であるお客さまの架け橋になれるようなお仕事”
の新しい第一歩として、頑張りたいと思っています。

  
たくさんのスイーツ好きの皆さまと、お会いできることを楽しみにしています❤
一緒にSweetな時間を過ごしましょう♪
(なにか個人的なご質問がありましたら、コメント欄に記入してくださいね。
 承認制なので、個人的にお返事を差し上げます。
 リンク欄のメルアドまでメールをしていただいても大丈夫ですよ!)

  
  
お問い合わせ先:よみうり梅田文化センター
           Tel:06-6360-6520

by yukichocolat | 2009-02-22 00:00 | よみうりスイーツ講座(大阪)