「ほっ」と。キャンペーン

タグ:キッシュ ( 1 ) タグの人気記事

スイーツ巡り講座 ☆ シトロン・サレ-1 @ よみうり梅田文化センター

e0120402_7403817.jpg

スイーツ巡り講座@よみうり梅田文化センター3月は、
シトロン・サレさんにて開催させていただきました。

Citron Sale(シトロン サレ)@室町仏光寺は、
Citron Sucre(シトロン シュクレ)@室町姉小路の2号店。
フランス菓子と惣菜店兼ブラッスリーカフェのお店です。
 
今回はサレ&スイーツ系ともに少しずつ味わえるプレートをお願いしました。
でも・・・この日は急性胃腸炎と診断された日で・・・
私は本のちょっぴりしか食べられませんでした。
せっかくご用意くださったとっこさんには本とに申し訳なかったです。
本とに本とに、ごめんなさいm(_ _)m
(最初は朦朧としていたので、お写真もちょこっと生徒さんからもお借りしました)
 
でもちょうど3連休中に、阪急百貨店うめだ店の催事に出店されていたので
顔をだしたら、とっこさんもいらしてて♪
よ~いドン!でご紹介させていただいて、
昨年の下半期スイーツお問い合わせランキング第2位に輝いた
塩バターキャラメルのロールケーキは相変わらずの大人気でしたよ♪
シトロンとサレのお菓子が両方一度に買えたので
私もいっぱい買いこんじゃいました!



e0120402_742410.jpg
e0120402_7421432.jpg
e0120402_7422278.jpg
e0120402_7423310.jpg
e0120402_7424179.jpg


スイーツ巡り講座 ☆ シトロン・サレ-1 @ よみうり梅田文化センター 
続きを読む・・・

[PR]

by yukichocolat | 2010-03-24 00:00 | よみうりスイーツ講座(大阪)