人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいGWに突入・・・できない★

いよいよGWに突入しましたね。
と言っても、お菓子屋さんはとってもお忙しくなっちゃうこの時季。
私は毎年、なるべくお伺いしないようにしていますm(_ _)m
でも、今日から1週間以上も我慢できるかなぁ・・・
できるわけないじゃん←こんな天の声が聞こえてきそうですが・・・^^;

だけど今年はもしかしたらできちゃうかも!?
今あるお仕事をさせていただいているんですが、
これが今までに経験したことのないタイプのお仕事で
ちょっとパタパタしちゃってます(悩)
もう何日ひきこもってるかなぁ…
でも自分がステップアップするために、とてもいい経験になるお仕事だと思うので
あと少し一生懸命頑張りたいと思います!

  
そして嬉しいご報告も♪
また新しい講座開講のお話をいただきました(*^^*)♪
こちらのサロンには、デモをするようなキッチンがあるそうなので
ちょっと新しいことにも取り組めるかも?!
またきちんと決まったらご報告させていただきますね。

  
というわけで、全くお出かけの予定もなく、
かといって、お菓子屋さんに行くのも混み混みで嫌だなぁ・・・
そして何より、お仕事をきちんと仕上げないとお出かけできないという
悲しいGWを過ごしている私でしたm(_ _)m

by yukichocolat | 2009-04-29 19:42 | ひとりごと