人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日講座を開講します@NHK文化センター神戸教室

1日講座を開講します@NHK文化センター神戸教室_e0120402_15234618.jpg


7/4(土)10:30~12:30、佛蘭西菓子「御影高杉」サラブランカ店(2F)にて
1日講座(NHK文化センター神戸教室)を開講させていただきます。

高杉良和シェフに色々なお話をおうかがいしながら
(厨房内を拝見させていただいたり、厳選素材をみせていただいたりも!)
優雅なサロンで、コース仕立てのスペシャルデセールを
楽しんでいただくという、とっても素敵な内容です。

先日menuの相談におうかがいしたんですが、
お話が弾む、弾む・・・どなたかにストップをかけていただかないと
二人とも終了時間を忘れてしまいそう・・・^^;
 
menuの方も、サプライズ満載のようで、
実は私もまだアウトラインしかおうかがいできていないんですが、
私も一緒にサプライズした方がいいのか、
それとも先に詳細をおうかがいしておこうか・・・ただいま悩み中です^^;

でも、きっと皆さまに喜んでいただけること間違いなし!の
お店でもいただけない、この日限りのスペシャルデセールですので、
お時間のある方は、是非お越しくださいね(*^^*)♪

実は先日、別の講座で1日講座を開講させていただいた際に
定期講座も、週末だったら行けるのに・・・というお声をたくさんいただいたので、
NHK文化センター神戸教室さんでは、この1日講座を土曜日に開講するとともに、
10月からの定期講座も、第4土曜日に開講することになりました。
ご興味がおありの方がいらしたら、ぜひセンターさんまでお問い合わせください。

スイーツを愛する皆さまと、楽しいひとときを過ごせることを
心より楽しみにしています(*^^*)♪


お問い合わせ先:NHK文化センター神戸教室
           Tel:078-360-6198

1日講座の詳細はこちらへ

by yukichocolat | 2009-05-31 00:00 | NHKスイーツ講座(神戸)