人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デセール・ドゥ・ラ・プライム2009 ☆ 興野シェフ編 -1

金子シェフ編 -1
金子シェフ編 -2
金子シェフ編 -3



デセール・ドゥ・ラ・プライム2009 ☆ 興野シェフ編 -1_e0120402_17322935.jpg

デセール・ドゥ・ラ・プライム2009 金子シェフに続きましては、
このイベント初登場、興野シェフ@アカシエのデセールです(*^^*)♪

毎月上京すると必ずお伺いしているアカシエさん。
お菓子もシェフも大好きなので、とってもとっても楽しみにしていました~❤

私は整理券を取って、一度列を離れて午後の部にしたんですが、
ちょうど11時のイベントスタート時に東急さんに戻っていて・・・
ちょこっと覗いてみようと思ったら、出店ブースの方に
マダムのまなさんがいらしたので、一緒にカーテンが開くのを待っていると・・・
あれっ??? 11時になっても開かない・・・
どうしちゃったのかしら~?と心配していると、数分後にオープン!
でもシェフったら、今までに見た事のないような緊張した面持ちで・・・
まなさんと二人で、どうしよ~★頑張って~!!!と
数十m離れた場所からエールを送っていました(笑)

でも大丈夫! 私がいただく数時間後には・・・
ほらっ、すっかりいつものチャーミングな笑顔に♪

興野シェフは、今まであまりデセールを作るような
お店にいらっしゃらなかったということで、
このイベントのために、パティスリーだけでなくレストランまで
色々なデセールを食べ歩かれたそうなんです。
う~ん・・・相変わらず研究熱心な興野シェフ!
ひとつの作品を作り上げるために、一切の妥協を許さない、熱いハートの持ち主です!




デセール・ドゥ・ラ・プライム2009 ☆ 興野シェフ編 -1_e0120402_17334175.jpg

デセール・ドゥ・ラ・プライム2009 ☆ 興野シェフ編 -1_e0120402_17343684.jpg


デセール・ドゥ・ラ・プライム2009 ☆ 興野シェフ編 -1 続きを読む・・・

by yukichocolat | 2009-06-15 00:00 | イベント・催事(東京)