人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系はちみつ「HACCI」

美容系はちみつ「HACCI」_e0120402_15241847.jpg

2年前に銀座三越さんのスイーツ売り場に登場した
美容系はちみつの人気店HACCI1912
雑誌やTVでも多数紹介されていて、気になってたんだけど
東京に行くといつもバタバタしているので
なかなかゆっくりお話をおうかがいする時間がなくって^^;

でも、3/12~18日梅田阪急百貨店に期間限定で登場です!
しかもコスメコーナーになんですよ。

食べる蜂蜜TABLE HONEYは、100g840円のお手頃なものから
3675円のニュージーランド産マヌカハニーまで種類も多種多様。

でもそれ以上に興味があるのが、
HACCI1912と製薬会社の開発により、美容系はちみつ「HACCI」_e0120402_1611670.gif
蜂蜜にヒアルロン酸、コエンザイムQ10も等の美容成分を
プラスすることで生まれた、美と健康に特化した
独自の蜂蜜、BEAUTY HONEY。

手持ちのコスメに混ぜるだけで、魔法の美容液に変身!
洗顔フォーム、シャンプー&リンスには2~3滴、
クリーム、美容液などには米粒程度混ぜるだけ。
そのまま贅沢にパックにしてもOKなんです。

私も今、別のブランドの蜂蜜入り美容液を使ってるんだけど・・・(スイマセン)
なくなったらこちらの商品に変えてみようかなぁ。
蜂蜜を数滴加えるだけで、とろ~りと贅沢なテクスチャーに変化し、
保湿効果も抜群なんですよ!




美容系はちみつ「HACCI」_e0120402_15435632.jpg


甘い飲物は苦手だけど、コーヒーにはショコラ
お紅茶には蜂蜜をお供にいただくことが多い私。
1日中PCに向かっていると、
かな~りたくさんの糖分を摂取することになるので
蜂蜜も美味しく、しかも美容にも良いとなると嬉しいですよね♪

こちらはいただいたオレンジのはちみつ。
キラキラ黄金色に煌くはちみつ・・・
なんだかこの煌きを見つめているだけで、綺麗になれるような・・・
不思議な魔力のようなものを感じませんか?


美容系はちみつ「HACCI」_e0120402_1615660.gif


店名:HACCI1912
住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 B1F
電話:03-3562-1111
営業時間:月曜日~日曜日 10:00~20:00
(他に、新宿タカシマヤ、ジェイアール名古屋タカシマヤに店舗あり)
HP:http://hacci1912.com/index.html

by yukichocolat | 2008-03-16 00:00 | sweets(東京)