人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スイーツツアーindex☆2008.10

東京スイーツツアーindex☆2008.10_e0120402_23104837.jpg

今回は、かな~りゆるりとしたスケジュールにしていたはずなんだけど・・・
帰りの新幹線は爆睡でしたぁ・・・
(いつもはPCで原稿を書いているので、眠っちゃったのは今回が2回目です^^;)

会う方、会う方にお誕生日をお祝いしていただいて・・・
素敵なお友達に囲まれて、幸せな気持ちでいっぱいです(*^^*)

そして、まだ未定の予定のものも多いんですが
色々なことにお誘いいただき・・・(関西在住なのを忘れてしまいそう^^;)
あらためて、多くの方々の愛情に支えられて生かされてるんだなぁと実感しました。
本とに本とにありがとうございました~(*^^*)♡


アカシエ
カー・ヴァンソン
●イデミ・スギノ
●エーグルドゥース
●ラ・プレシューズ
メゾン・ロミ・ユニ
ラデュレ
●パリセヴェイユ
●ヒンメル
●サロン・ド・ルボン

●レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ

●津田陽子さん(ミディ・アプレミディ)講習会 in オーブン・ミトン

by yukichocolat | 2008-10-08 00:00 | Sweetsツアー(イベント)index