人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’masケーキと一緒にパンも ☆ ル・シュクレ・クール

X’masケーキと一緒にパンも ☆ ル・シュクレ・クール_e0120402_82165.jpg

X’masケーキパンデピスだけでなく、X’masディナーに合わせて
もちろんパンも購入しちゃいました♪

これは実家に持っていった分なので、実際購入したのはこの倍以上に^^;
シュクレさんにお伺いする前は、冷凍庫の整理は必須です!

我が家のX’masディナーは、いつの頃からか、
メインはオマール、ローストビーフ、そしてお腹に栗入りのご飯を
たっぷりと詰めたターキーと決まっているので、それに合わせてのセレクト。
作るのはとっても簡単なんだけど、一見とてもゴージャスに見えるので
かなりお薦めのパーティーメニューですよ。
これに、サーモンなどの魚介類を合わせたサラダやフロマージュ、
色々なリエットやディップ、パイ包みスープなどなど。
でも私のメインは、自分で作ったお料理よりも
ここぞとばかりに買い込んだパン達と、ここぞとばかりに奮発してオーダーした
牛肉の塊をじ~っくりと焼き上げたローストビーフ♡



X’masケーキと一緒にパンも ☆ ル・シュクレ・クール_e0120402_8212359.jpg


X’masケーキと一緒にパンも ☆ ル・シュクレ・クール_e0120402_8213855.jpg


X’masケーキと一緒にパンも ☆ ル・シュクレ・クール_e0120402_8214791.jpg


X’masケーキと一緒にパンも ☆ ル・シュクレ・クール 続きを読む・・・

by yukichocolat | 2009-01-07 00:00 | パン・カフェ(大阪)