人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOBAC SHOW(モバックショウ) 2009終了

2009年2月25日(水)~2月28日(金)の4日間
インテックス大阪にて開催されていたモバックショウ2009が終了しました。
ちょっぴりご無沙汰の方々ともお会いすることができ、
素晴らしい方々との新しい出逢いもたくさんあった
本当に楽しく、そしてとてもハードな4日間でした^^; 
(某所から毎朝会場まで送ってくださったMさん、本当にありがとうございました)
  
私は主にWPTCチームJAPANのブースで過ごさせていただいたのですが、
スーパー楽しく、優しく、素晴らしいシェフの方々やスタッフの皆さまと
ご一緒させていただき、本当に幸せで、充実した4日間でした。
  
だから・・・・・・・・・・・  
皆さんが東京に帰る時間が迫ってくるにつれて、帰らないで~(涙)
と急に淋しく、せつなくなってきちゃうほどで・・・
一緒に東京まで行くか~?って笑われたけど、
なんだかひとり置いてきぼりな感じで、本当に淋しかったんですよ・・・(涙)

それほど、このWPTCジャパンオフィスの方々のチームワークは素晴らしく、
本当に色々なことを感じ、勉強させていただいた4日間でした。

本当にお疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました。
  



MOBAC SHOW(モバックショウ) 2009終了_e0120402_2222524.jpg


MOBAC SHOW(モバックショウ) 2009終了_e0120402_2222152.jpg


MOBAC SHOW(モバックショウ) 2009終了 続きを読む・・・

by yukichocolat | 2009-02-28 00:00 | イベント・催事(関西)